2015.11.29 復帰して1年
お久しぶりですりのあですヾ(。゜▽゜)ノ

早いもので復帰して1年経っていました(*。◇。)

休止期間中に9割のフレが居なくなっていましたが、残っていたフレや新しく友だちになった人と楽しく過ごすことができて良かったなと思っています(*´ー`*人)

・・・

╭(°ᄇ°`)╮Ξ╭(´°ᄇ°)╮

別に引退の前の思い出とかじゃないですよ?

コレです(。´•﹏•。)↷

ディスガイアコラボ01
ディスガイアコラボ02
ディスガイアコラボ03


そう待ちに待ったコラボです!('ω'ノノ"

あまりに出にくくて非難殺到だったためか翌日には修正が入りダーツくらいに当たりやすくなりました( ๑´艸` ๑)


そんなわけで1年ぶりにメインがイメチェンしましたよー!


キャラ紹介印01

はい!( ,,ÒωÓ,, )

なかなか可愛かろう?ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)

ギルメンとあーだこーだキャラメイク談義できたのでとても楽しかったです\(*´ー`*)/

周りも結構髪型変えてる人が多い印象(*´╰╯`*)



ちなみにー

メインキャラの更新はレベル211になって腕と武器更新して変異アクセ+20になったくらいですね(๑˙―˙๑)

さらっと1行で終わる近状報告(๑´^`๑)↷↷


テンプレート変えたから一度記事を書きたかっただけです(,,•﹏•,,)


やっぱりブログは書くよりも見るほうが好きですね٩(*>▽<*)۶

そんなわけでリンク追加です!(๑✪∀✪ノノ゙✧

らっぽらてって

ツンツン毒舌ラテプレイヤーのラポ氏のブログ

デレはないΣ╰(°ㅂ° )╯

でも独特な面白さがあります(*´˘`*)

最近ラテに飽き気味なラポ氏ですが更新期待してます(ノ*>∀<)ノ


そんな私は明後日お出かけするのでまたすぐに近状報告するかもしれません(๑ÒωÓ๑)

それでは次回会う時まで~
|q∀•`*)




お久しぶりですこんにちわこんばんわりのあです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

0900ウガ印

前回更新からだいぶ日が経っちゃったいましたね…!(*。◇。)
相変わらずラテ充してますが、途中ちょっと別ゲに浮気してました(*ノωノ)・・・(*ノω゚)ノ
今はラテも別ゲもいい感じで楽しんでます٩(*>▽<*)۶

0900レベルアップ

大型で天コロ周回が始まり、一緒に遊んでくれるフレもガラッと変わりましたね(ノ)*`ω´*(ヾ)
それでもチャットやエモ、ツイッターとかでも絡んでくれてすごく嬉しいです(´,,• ω •,,)
そんな天コロですが・・・
メインがLv.208になりフェーズ3まで行けるようになりました!
(๑✪∀✪ノノ゙✧


とりあえずここまで行けば防具は何とかなる!
後はまったり強化を進めて行こうと思います((o(*ºωº*)o))



最近はまたファッションシミュで新しいの娘のコーデを作っていますo(>ω<*)o
このコーデの参考にしようと自キャラだけのファッションコンテストを開催しちゃいました!(´・∀・`)/
結構前だけど
だいたいのラテールフォロワーが参加してくれました!ありがとう!(*˘︶˘人)

その時のエントリーがこちら↓↓
自キャラファッション


今回は限定髪の娘は不参加ですヾ(⌒(ノ*'ω')ノ
基本的に全キャラに気に入った服装をさせているので誰が人気でも自分が嬉しい私得ファッションコンテスト(*´ー`*)

ただ、カドマスだけ理由があって普段の衣装にできない→メインの2番目によく着る衣装にしよう ってことで変えたら違和感が凄かった…!

さて、栄えある一位は!?

ドゥルルルルル



ドンッ!






0900ふぁっこん

スタシちゃんでした(๑✪∀✪ノノ゙✧

このブログを始めたきっかけの娘であり、特に気に入ってるファッションの娘なので一人で超盛り上がってましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"

ちなみに2位は右端(銃)、3位は左2番目(サブ☆)でした!

ラテは最近能力系課金ばかりで悲しいです(๑╯ﻌ╰๑)=3
ときめくようなファッションが来てくれたらいいなと夢を見ながら寝ることにしますZzz…(*´~`*)。o○


次回はメインと隠し子と絵のお話し! それではまた*˙﹀˙*)ノ"
また前回から1ヶ月あいちゃいました(๑>؂<๑)

広告阻止ι(`・-・´)/ できてない

こんばんわりのあです٩(๑´0`๑)۶

銃っ娘

月日が流れるのは早いですね(*゚Д゚)(*。_。)前回記事を書いたのが、GW10連泊の前ですね(*。◇。)
その時に飲みイプをしたメンツと一月ぶりに飲んできました(*ノェノ)
基本SS撮り忘れるんで今回ほぼ文章だけの更新(ノ∀`)



2PC八百長

最近はペアでID周ったりサブっ子育てたりチャットでギルマスいじったり飲みイプしたり八百長決闘したりetc…すごくラテ充してます(((o(´>ω<`)o)))
周りはほんと面白い人ばかり!いつもありがとう!(*´ω`*)



200なりました

ラテールにバーニングがやって来ました(*゚▽゚ノノ゙☆
やっとメインが200になりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
町中で上げようかなとか思ったけど、普通に上げてツイッターで報告(*ˊ艸ˋ)みんなリプくれて嬉しかった(*ノェノ)改めて、ありがとう!(*´ ˘ `人)
SS撮ろうと構えてたのに失敗した(╥ω╥`)という訳で相方に貰いました╭( ・ㅂ・)وさすがやでぇ


メインジェム更新

メインは相変わらずの武器運の無さで、まったく更新できてません(´-ω-`)
ジェムは2個更新Σd(゚∀゚d)ゆっくりだけど更新中
赤1の2OPは修羅の道」(。Д。」)
一方サブっ子のジェムは1opなのでサクッと作成«٩(*´ ꒳ `*)۶»


マイマント

世界樹をペアして箱全部貰ってるのにマイマントが出ない…(ヽ´ω`)
相方から励まし?のマントテロ_(┐「ε:)_いつもありがとうね(ó﹏ò。)これからも一緒にラテを楽しんで行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


サブっ子貫通

さてさてサブっ子ですが、サクッと星守りと貫通を覚えていく優秀な娘(。-_-。)黄昏フルになりトップステも軽く10kを越えていい感じε٩(๑> ₃ <)۶зメインが200なったし、今度はこの娘を195にして創世かな(๑¯ω¯๑)
とても楽しいギルドに入れてもらったのでいっぱい遊びたいです(`ω´)


サブの特殊

なんかメインより出来が良い…(;•̀ω•́)リフレサボりSS(〃ノωノ)
教本も12貼りだから、これは猫と兎も12目指すしかない!╭( ・ㅂ・)و ̑̑


セレス強

話は変わりまして、シナクエで貰えるこの弓
昔は強攻撃がサンダーグリフィンで、消されたスキルが唯一見れる手段だったのに、サラッと変えられてますね\("▔□▔)/
悲しいです(。•́︿•̀。)


悲しいと言えば、最近嫉妬みたいな粘着をよく見ますね(私に対してじゃないですが)
リアルもゲームも友達とか相方とか居ないからねじ曲がっちゃうのかなぁ?(´-ω-`)もっと素直になれば仲のいい人なんて自然と出来るのにね!(((o(*゚▽゚*)o)))
リアルはもちろんだけど、ラテで私と絡んでる人達は、フレもギルメンも、フォロワーもとても面白くていい人ばかりです(*ノェノ)
これからも一緒にラテ充しましょう(๑•̀ω•́๑)b

あと、コントローラーでSSを撮る技術を下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ

それではまた次回๑´ ³`)ノ




ハイライト挨拶

お久しぶりですりのあです"(ノ*>∀<)ノ

悪い広告さんはしまっちゃおうねー(。ŏ_ŏ)

とりあえず一ヶ月間にあったことを駆け足でペタペタヾ(⌒(ノシ*'ω')ノ



ハイライト01

イミル入場回数倍イベがあったのでビンディ作りに(((((((((((っ・ω・)っ でも結局完成してない(o_□_)o図鑑集めも兼ねて行かないとね_(┐ ノε¦)_


ハイライト02

遺跡系名誉の黒月がついに7に╭( ・ㅂ・)و通い続けた甲斐があったよ!
図鑑やハンカチは欲しいのでまだまだ遊びに行くよヾ(:3ノシヾ)ノ


ハイライト03

短剣作成('ω'* 三 *'ω')
もちろん12貼りで壊れました(*`^´*)創世武器も未だに更新出来てないよ…(ó﹏ò。)


ハイライト04

れんちゃんとピクミンと領主館で会議狩りε٩(๑>ω<)۶з
私とれんちゃんが198に、ピクミンが196になった!
(若干記憶が曖昧)

ハイライト05

マイティ装身具作成ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ
在庫ギリギリで耳体筋50-90指50-70くらいの+4が出来たので満足(๑• . •๑)


ハイライト06

運営やっちまったな感のあるラテカレ╭(°ㅂ°`)╮
5月はまともだけど、せめてオリジナルファッション入れて?(‘д‘⊂彡☆))Д´)


ハイライト07

いろんな人とレストラン!٩( 'ω' )و
お話しながら行ったり高速周回したりとても楽しかった(。>∀<。)
レストランは職も気にしなくていいから同職の子と遊べる素敵なIDだと思う!( *°ー°* )



ハイライト08

JUNK勢が休止期間に入ったので放浪しようかと思ってたら、新しいギルドに入れて貰えました!ありがとうございます(*´ ˘ `人)
これからもよろしくです(ノ*>∀<)ノ



ハイライト09

レストランで199にレペルアップ!( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
カンストまで@1レベになりテンションあげあげ٩(๑′∀ ‵๑)۶


ハイライト11

ランキングにも名前が入って、経験値が可視化できるようになったのもいい感じΣd(°∀°d)



ハイライト10

酔っぱらい世界樹(*¯ ¯*)
何回死んだかわかんないけどめっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ



ハイライト12

リバース箱からポーリオンゲット(*σ´∀`)σ
でも君の効果、エリザベスと被るんだよね(。-_-。)


ハイライト13ハイライト14

飲みイプ中にダーツ投げたら1本で当たったので交換(。•̀ω-)b
これくらいしか自慢できる内容がないよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ"リアルラックを下さい(๑ŏ _ ŏ๑)

でも結局ブルーメのリボンしか採用されませんでした(。-_-。)
うちの娘かわいいやろ?(*´д`*)
みんな自キャラが一番だと思ってるって知ってるからツッコミはいらないよε٩(๑> ₃ <)۶з


ダイジェストっぽくなったから内容が薄いけど、また日記帳として書いていくよ!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

それではまた次回!˙³˙ )ノ"
2015.03.29 美味しいもの
こんばんわりのあです٩(๑´0`๑)۶


莉乃2

見てくださいこの可愛い莉乃を!(*´Д`*)
Kalmさんにスタシバージョンの莉乃を描いていただきました(*ノェノ)

かわいいですステキですԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
そしてこの立体感ヤバイですよね(,,ºΔº,,*)ほんとにありがとうございます(*´ ˘ `人)



0329ぞうさん

嫁様とのツーショトかわいい(*´д`*)

大型でクエ報酬がガラッと変わっているので、美味しいクエを漁りに(*´﹃`*)
でも嫁様は大型前にほとんどクエを消化しちゃってまして、お怒りでした(*´艸`*)



0329名誉イフ

そのまま野良の名誉イフに突撃(((((((((((っ・ω・)っ
名誉はハンマーや料理に換えられるので、貯めれるときに貯めたい所存(๑´ω`๑)特に料理系は交換レートも下がって美味しい感じ(๑¯﹃¯๑)ついでに図書館タイトル覚えました(๑・﹃ ・๑)



0329八百長決闘

今日の午後は久しぶりの八百長決闘╭( ・ㅂ・)و
ついに名誉騎士Ⅹになり業績解除ですε٩( º∀º )۶зエンチャ妙薬も手に入るから美味しい(*´ρ`*)みんなで一緒にやりましょうε٩(๑>ω<)۶з



0329ジェム

世の中美味しい物だけじゃないね。゚(pД`q*)゚。
中級破片足りません助けてヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ


それではまた次回๑´ ³`)ノ
